4ヶ月ぶり再会したディズニーシーに行ってきました。

夢の国 ディズニーシー

新型コロナ対策のため、ショーは中止です。代わりに一定時間おきにキャラクター達が船で挨拶に来てくれます。

船からキャラクター達がご挨拶

長い梅雨の中、この日だけすっきり晴れたので本当にいいタイミングで訪れることができました。

トイストーリーマニアは初めて乗りました。とても楽しいアトラクションです。ディズニーランドのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターみたいなシューティング。

お昼ご飯は豚カツとざるうどん

あと、ソアリンにも初めて乗りました。この日は入場制限もあり、ほとんどの乗り物が30分程度の待ち時間なのに、ソアリンは70分。ソーシャルディスタンスも保つため、とんでもなく長い待ち列を作ってました。

ソアリン

ソアリンはかなり楽しいアトラクションでした。映像は大迫力だし、匂いもするし。終わってからもかなりの興奮でした。また乗りたい。

ディズニーシーの夜景

今回撮った写真は下のギャラリーからご覧いただけます。

コメントを残す

メニュー