芦ノ湖

箱根に行ってきました。

誰かの石碑的なもの

箱根には何度もきていますが、初めて見つけました。この人は誰なんでしょう。。。

畔(ほとり)屋の餅入りぜんざい

まずは、畔屋で餅入りぜんざい。焼いた餅がうまい。

ねこ発見

そして、湖畔でねこ発見。箱根町港には数匹のねこが地域ねこ的に住んでいます。

トンチーノのカルボナーラ

本日のお目当て、トンチーノのパスタ。ここのパスタは何を食べてもおいしい。そして、量も多く満足感高い。

https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000182356/

箱根チーズテラスのチーズソフト

デザートには箱根チーズテラスのチーズソフト。濃厚でとてもおいしかったです。

https://hakone-cheese-terrace.com/

ススススス バババババ

ちょっと面白くて撮ってみました。

函嶺洞門

昔はこの中車で通れたんですけどねぇ。今後見学できるようになってくれると嬉しいと思います。

この日撮った写真は下のギャラリーからご覧いただけます。

コメントを残す

メニュー